★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

その場でズバッと現金値引きのケーズデンキで髭剃りを買った

2018年08月17日 20時52分57秒 | 愛車シビック
2012年に買った髭剃り」が充電できなくなって、使えなくなった。
毎日使用しているので、すぐ必要だ。

仕事が終わって、「ケーズデンキ」へ行った。


愛車シビック


ケーズデンキ・倉敷店、初潜入。


すぐにシェーバーコーナーに行った。


コンセントに挿したまま使用できるのが「充電交流式」。
知らんかった。

岡山県人?小心者の自分には、値引き交渉が不得意。
髭剃り購入を決めてから、「安くなりませんか」って交渉?した。

「あんしんパスポート」会員になって、
5%オフ、そして端数を切り捨てにしてくれた。



後で調べたら、ネット通販で半額に近い値段だった。

でも、購入までの時間10分。明日には使用できる。
自分で調べるよりかなりの時間短縮になった。
プロへの相談代というとこかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊&サニーレタスの種蒔き... | トップ | グラスジェムコーンを収穫し... »

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事