★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

なんちゃって壁作りの巻

2018年08月08日 21時04分28秒 | F基地
今日は、休み。
暑いので、ダラダラしよう。
と思ってた。

「F基地バックヤード」へ行った。

先週、除草剤を撒いた。



良く見ると枯れているが、影響してない雑草や新たに生えた雑草もある。

先週



変化なし。あまり元気なし。つる返しも必要なさそう。

片付けして、壁作りをした。
昼になって
初「丼丸」で満腹丼を買って、家で食べた。



へたこいた。
まだ壁作りの途中
再度、「F基地バックヤード」へ行った。


あり合わせの材料で壁を作っている。
角材の腐ったとこを切断した。


クランプで鉄柱に固定。

ちょっとやってる感がある。

筋交いを入れる。


壁を取り付けようと思ったけど、妥当な釘がなかった。

貫通してしまう。なので今度、釘打ちをしよう。



「F基地」へ行って、野菜の収穫だけをおこなった。

トマト、キュウリ、ピーマン、オクラ、サニーレタスの収穫


今日は、がんばる気がなかったけど
「がんばるDAY」になってしまった。
足腰が痛くなって、疲れた。




サニーレタスに支柱?の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストローで弁当を食べるの巻 | トップ | 毛無山&白馬山登山2018... »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事