★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

見られてた!!

2006年06月26日 20時57分00秒 | イベント
今日、会社の女性(主婦)に
「XXXの場所でシビックで走っているのを見かけた。」と言われました。

自分も対抗して車をよくチェックします。
珍しい車やオチャメな車をチェックします。

それが、逆に見られていたなんて!!

「自分、なんかしてた?」と聞いてみると
「別に」という返事で安心した。

ドライブ中は、車の中が「カラオケBOX」になっている。
風を切りながら、大声で歌う。
楽しい!!!

最近、新しいCDを買っていないので
何度も昔の曲を聴いている。
Wishes (安倍麻美)
Kiroro
後藤真希
なんかを聞いてます。

でも、見られていたなんて恥ずかしい!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤戸寺の沙羅の木 | トップ | 血洗の滝 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も(;^_^A (白かぷ)
2006-06-26 21:17:17
こんばんわ~(^O^)/

自分も車の中で好きな歌を熱唱してましたね~。ドライブしてたら気持ちよくってつい歌っちゃいますね(;^_^A

返信する
わんばんこ~ (N)
2006-06-27 00:24:47
自分も車の中で好きな歌で叫びます。

でもアニメソング以外は引きます。

やっぱりアツイ歌がいいすよね。
返信する
大声で (フリーク)
2006-06-27 21:28:59
やはり、オープンカーで歌えば

楽しい!?



自分の声が風に消されて

なお更、うまく感じるものだね。



みんな大声で歌いましょう。

ストレス発散にもなります。

返信する
おっ俺もぉ~っ (mAzDa)
2006-07-03 13:08:03
フリーク殿お久ぶりです。

私も歌いまくりで困っています。



仕事で県内全域を走ってますが、なかなかフリーク殿を見つけることは難しい・・・

いつか目撃してやる。

ちなみに社用車は白のEVERYです。
返信する
どもども (フリーク)
2006-07-03 21:12:53
mAzDa殿。こんばんは。

お久しぶりです。



どこでインターネットしてるんですか?



ほとんど外出しないので

目撃するのは難しいですよ。



昨日、仕事帰りにM氏に目撃されて

メールが着ました。

すぐ、「さっき、XXXを通った」って。

目撃できるかな?

返信する
いやいや・・ (mAzDa)
2006-07-04 20:57:29
インターネットは会社でやっています。

絶対目撃してやるぅ!

返信する
主婦? (パート?)
2006-07-10 20:53:51
"今日、会社の女性(主婦)に..."とあるけど会社勤めなのに主婦?

返信する
何か変? (フリーク)
2006-07-10 22:32:27
え!何か変ですか?



主婦

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E7%C9%D8

でも会社勤めしますよね!



確かにパートですけど。



元々、社員でしたけど

子供が出来て、良く遅れて出社するように

なってパートになりました。



女性ってたいへん!!



返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事