★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

愛車ハイゼットでわかったこと2022

2022年01月25日 20時06分52秒 | 愛車ハイゼット
平成5年式ハイゼットトラック

愛車ハイゼット



カラーコードを調べてみた。

ネット検索すると
助手席のドアを開けると
ドアの取り付け部の近くにコーションプレートがあるらしい。

へたこいた。
どこにもない。剥がれることがあるのかな?

色々探してみると知らなかったことが出てきた。

助手席ダッシュボードの下に
通気孔があった。

開けると外気が入ってくる。


一番驚いたのが
助手席を倒すと机になってた。

さらにバインダークリップとネットが付いてた。
凄いぜ!



運転席側のシートを起こすと


コーションプレートがあった。

錆で分かりづらくなってた。
「B13」かな?


すぐわかると思ったけど
苦戦した。
でも、新しいことがわかって、よかったな。




愛車ハイゼットのエンジン不調の原因わからず」2019
愛車ハイゼットの修理で学んだこと」2019
愛車ハイゼット修理に出した」2019
ハイゼットのファンベルト調整」2018

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショベルカーで整地しようと... | トップ | オートバックスで期間限定5... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぎ)
2022-01-30 07:31:30
当方の突然の質問にお応え頂きありがとうございました🙇‍♂️
この情報を元に塗料屋さんに相談してみます。😆
返信する
 (フリーク)
2022-01-30 21:00:53
見えにくくなってました。
正しいかどうか不明。
検索でもよくわかりませんね。
返信する

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事