★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

雨の日のメンテナンス20230415の巻

2023年04月15日 19時33分36秒 | F基地
今日は、本降りの雨。
それでも、朝から「F基地」へ行った。

まず、傘をさして
タケノコを探したけど見つけれんかった。


増設した物置屋根

プラ版屋根は無理があった。雨漏りしてた。

本降りの雨の中だとちょっとした作業でびしょ濡れになった。




「F基地バックヤード」へ行った。

穴の空いたバケツを見つけてた。

内側にパテを付けた。
別にバケツいらんけど。


ノコギリの目立て


ぼろぼろの「アルミピクニックテーブル」から椅子を取り外した。


足元グラグラなので補強して単独の椅子にしようと計画中



後、屋根の下でモロモロの作業をした。






物置屋根の増設20230315の巻
雨の日のメンテナンス&収穫20230219の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾川町周辺ドライブ2023 | トップ | 吉備高原都市さんさん祭り2... »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事