★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

タケノコ初収穫2020の巻

2020年04月13日 21時06分25秒 | F基地
雨が止んでいたので、
運転免許更新」が終わって、「F基地」へ行った。



トウ立ちの正月菜を収穫して、耕運した。

ホウレン草の半分を収穫して、耕運した。


今日の収穫




竹林のオーナーが来たので、同行してタケノコ掘りをした。

実は、「F基地」に来て、すぐタケノコを探したけど、見つけれんかった。
が、オーナーと探すと小さいタケノコを発見出来た。

デカイタケノコは、譲ってくれた。

2020初のタケノコの収穫だ!


<今日の作業>
正月菜の収穫
ホウレン草の収穫
ニンジンの収穫
タマネギの収穫
シイタケの収穫
タケノコの収穫
耕運





ゴールド運転免許証の更新2020
タケノコにはまだ早かった20200328の巻
タケノコ獲ったぞ2019春の巻
タケノコの走り2018の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド運転免許証の更新2... | トップ | コイン精米機「米ぼうやくん... »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事