昨日、「三菱自動車」から封筒が来た。
コラムシフトAT車におけるセレクタートレバー(シフトレバー)操作時におけるお客様へのお願い(注意事項)
車が完全に停止した状態でセレクトレバーを「P」に入れて下さい。
完全に停止する前にセレクトレバーを「P」「R」に入れると
トランスミッションの固定機構が破損するおそれがあります。
と言ったもの。
もう少し詳しく調べてみると
「コラムシフト3A/Tの注意喚起」だった。
「4A/T:EKワゴン」は、平成27年にリコールされてた。
表にまとめてみよう。
初代EKワゴンの3A/Tの注意喚起だった。
3A/Tか4A/Tは、見た目じゃわかりません。
不明な人は、三菱自動車に見てもらいましょう。
ちなみに自分の愛車のリコール対応状況がわかる。
「リコール・改善対策・サービスキャンペーン 検索(入力) 」
車台番号を調べて、入力してみよう。
「【初代・後期型】三菱 ekワゴン (H81W型)」
2代目「eKワゴン:インプレッション」
2代目「三菱・EKワゴン:ロードインプレッション」
コラムシフトAT車におけるセレクタートレバー(シフトレバー)操作時におけるお客様へのお願い(注意事項)
車が完全に停止した状態でセレクトレバーを「P」に入れて下さい。
完全に停止する前にセレクトレバーを「P」「R」に入れると
トランスミッションの固定機構が破損するおそれがあります。
と言ったもの。
もう少し詳しく調べてみると
「コラムシフト3A/Tの注意喚起」だった。
「4A/T:EKワゴン」は、平成27年にリコールされてた。
表にまとめてみよう。
初代EKワゴンの3A/Tの注意喚起だった。
3A/Tか4A/Tは、見た目じゃわかりません。
不明な人は、三菱自動車に見てもらいましょう。
ちなみに自分の愛車のリコール対応状況がわかる。
「リコール・改善対策・サービスキャンペーン 検索(入力) 」
車台番号を調べて、入力してみよう。
「【初代・後期型】三菱 ekワゴン (H81W型)」
2代目「eKワゴン:インプレッション」
2代目「三菱・EKワゴン:ロードインプレッション」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます