★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

お宝整理、片付け20200206の巻

2020年02月06日 20時49分39秒 | F基地
昨日まで、やる気バリバリだったけど
今日起きると、眠いし、寒いし、めんどくさい。

ゴロゴロして、昼から「F基地バックヤード」へ行った。
ここを木枠して、波板を張りたい。


まわりを片付けていった。


農具が山のようにでてきた。

自分以上に父親は、集めるのが好きだった。

道具箱も出てきて、中身がいっぱい。

鉄類が多くて、中の物を取らないと動かない。


ホームセンター「タイム」に行ったが
欲しい木材が在庫切れになってた。

仕方がないので、父親のお宝の整理・片付け。
燃やすゴミが山積みになった。

「F基地」の穴に持って行った。
いずれ、燃やす。


やり始めると熱中して、時間が足りなかった。
今日は、非常に寒かった。
夕方は、なおさら寒い。鼻水が出るよ。




片付けしたいけど20200121の巻
2019年最後の日、何となく片づけの巻
父親のお宝整理2018
チェンソー博物館の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぶ椿と水仙の里2020 | トップ | 三菱EKワゴン:シフトレバー... »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事