★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

妙林寺の河津桜

2009年03月28日 21時12分12秒 | 愛車ハイゼット
2008年03月30日
うさだんご

去年、「妙林寺の河津桜」について知ったが行けなかった。



今日は、しっかり下調べして
妙林寺」へ行ってきた。


愛車ハイゼット



駐車場の入口に
枝垂桜が綺麗に咲いている。







正門まで行ってみた。

正門


ぎゃお~












へたこいた。



すでに桜は終わっていた。









桜が咲いているところがあった。

これが河津桜なのかどうかわからない。


違うのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正木山 | トップ | 本宮高倉山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-03-30 00:55:03
こんばんは。

桜は 終わってたのですね 残念。

でも しだれ桜は 見事ですね。

ちょうど どうかなって 気になってたんですよ。

ありがとう。
返信する
残念 (フリーク)
2009-03-30 21:11:58
初めて行きました。
が、残念でした。

来年は、かんちゃんのブログで
見かけたら、すぐ行こうと思います。

返信する

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事