愛車シビックの車検のため、ホンダ・ロゴを借りた。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
1.3L 5ドア・FF車だ。
コンパクトカーになる。
外観は、いたって普通。
スタイリッシュであるわけでもなく
かわいらしくもない。
インパネまわりは、必要なものがあるだけ。
何のドキドキ感もない。
まるで、商業車のようだ。
ホンダ・ロゴ
乗り込むとシートがフカフカだった。
前方の視認性は良く、運転しやすかった。
通常運転には何の不満もない。
信号待ちでは、振動が少なく
かなり安定している。
サスペンションは、かなり柔らかくしている。
ワインディングの時
加速が悪いのに、ちょっとの段差でも
ポワーンと跳ね上がり
ハンドル操作ができなくて、恐怖を感じる。
ホンダ・ロゴ
後部ドアのガラスは手動式になっている。
まるで商業車のようだ。
ホンダ・ロゴ
クルマとしての出来は良いが
何の楽しさもない。
本当に
商業車だった。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
1.3L 5ドア・FF車だ。
コンパクトカーになる。
外観は、いたって普通。
スタイリッシュであるわけでもなく
かわいらしくもない。
インパネまわりは、必要なものがあるだけ。
何のドキドキ感もない。
まるで、商業車のようだ。
ホンダ・ロゴ
乗り込むとシートがフカフカだった。
前方の視認性は良く、運転しやすかった。
通常運転には何の不満もない。
信号待ちでは、振動が少なく
かなり安定している。
サスペンションは、かなり柔らかくしている。
ワインディングの時
加速が悪いのに、ちょっとの段差でも
ポワーンと跳ね上がり
ハンドル操作ができなくて、恐怖を感じる。
ホンダ・ロゴ
後部ドアのガラスは手動式になっている。
まるで商業車のようだ。
ホンダ・ロゴ
クルマとしての出来は良いが
何の楽しさもない。
本当に
商業車だった。
このロゴは 後期型ですね。
ライトのあたり ヴィッツを 意識してます。
うちの親父が 前期型に 乗ってました。
馬力は ないけど ハーフスロット?で 出足は 良かったなぁ。
後部座席に 乗ってると 雨の日なんか タイヤが 水を切る音が もろ 車内に 聞こえてきたり。
カーブじゃ プアなタイヤのためか ぐにゃって 沈み込んだり。
でも ロゴがあるから フィットの成功があると 思う。
フィットの成功になったのかな?
ドアの内側が
鉄板のままポケットを作っていた。
嫌いじゃないコスト削減だ。
集中ドアロックじゃなく
昔のクルマを思い出した。
やっぱ 失敗は 成功の元 ですね。
ロゴとフィットで
明暗ができたのもすごいことだと思う。
フィットあまりに売れすぎてる。