★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

様子見の旭川かいぼり調査2020

2020年11月01日 20時38分10秒 | 愛車シビック
今日は、「旭川かいぼり調査2020」が行われた。
コロナ禍で、少人数で行われた。
自分は、申し込んでいない。


しかし、終わり頃に様子見に行った。
駐車スペースを探していて、砂場を通ってしまった。

管理の人、申し訳ない。スタックするかと思った。

愛車シビック

姉貴に貸してた愛車シビックが戻ってきた。



生物採取しとる。


旭川をせき止めての採取。



K先生の説明

残念ながら
実際の魚を展示して、説明するじゃなかった。
今年は、種類が少なかったらしい。


一応
3密を避けて、見守った。


旭川かいぼり調査2015
百閒川ふれあいフェスティバル2019
大野川いきもの調査会2017
愛車シビック、レッカーされる2020
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セメントで柱もU字溝も調整2... | トップ | 3投入魂のエサ釣り2020... »

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事