おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 塗り広げ☆プール

2016年08月02日 08時18分03秒 | 園庭プロジェクト

しろ 1歳児 塗り広げ☆プール

今日は製作で塗り広げをしました!手に絵の具をつけてダイナミックに広げていきました!

ペタペタとたたいたり、ぬりぬり~と言いながら楽しんでいたお友達もいましたよ!

プールでは、水面を叩いて水しぶきをあげたりお友達と水の掛け合いをして楽しんでいました!

水にもすっかり慣れてきた子ども達です♪

たくさん遊んだ後は絵本タイム☆

おれんじ組のお姉ちゃんに読んでもらいました♪

興味津々で見ていました☆

 

 

この記事についてブログを書く
« 今週のおすすめ絵本 | トップ | あか 0歳児 体育館☆プール »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事