おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ヨルダン・イスラエル旅行記5

2010-12-30 | 旅行
エルサレム旧市街に到着しました。
旧市街は城壁に囲まれています。
とってもきれいです。




初日はお散歩することにしました。
明日ビアドロローサ(イエスが十字架を背負ってあるいた道)ツアーなどの下調べをしてました。

道ではザクロジュースなどのフレッシュジュースを販売してます。
ザクロジュースのおいしさにびっくり!!!


イスラエル一日目のホテルはオーストリアンというホテルです。きれい~。
こちらは日本から予約のメールを入れてありました。


フロント


カフェでお茶~


両親を安心させるためにとったシャシンたちです。笑
WiFiでメール送信してました~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダン・イスラエル旅行記4 | トップ | ヨルダン・イスラエル旅行記6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事