おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ヨルダン・イスラエル旅行記6

2010-12-30 | 旅行
イスラエル2日目
盛りだくさんです@@
・ビアドロローサツアー(勝手に命名)
・聖墳墓教会
・ダビデの塔
・最後の晩餐をしたといわれている部屋
・ダビデの墓
・ランチ 本場のベーグル♪
・岩のドーム
・嘆きの壁
・オリーブ山 →昇天教会

ビアドロローサは第1ステーションから第14ステーションまで、キリストが十字架を背負って歩いた道に
さまざまなエピソードをもとにあります。







ダビデの塔


→最後の晩餐をしたといわれている部屋
→ダビデの墓
→ランチ 本場のベーグル♪おいしかった~
→岩のドーム 私たちが行ったときにはムスリム以外の人ということで、近くにさえ寄れませんでした。
→嘆きの壁

昇天教会
ここにくるために急な坂をひたすら登ったのに、入口がしまっており入れませんでしたT_T


今日はこちらに泊まります。
ゴールデンゲートイン。朝食が付きます。2人で1泊4600円。
お手洗いにありさんが行列していましたが、
部屋は清潔でシャワー、トイレがついていて問題ありませんでした。

玄関まえのバルコニー(?)でごはん食べたりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダン・イスラエル旅行記5 | トップ | 今年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事