おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

20240223〜26広島訪問 2日目

2024-02-27 | 旅行
2日目は朝から西条の酒蔵巡り
お友達の案内つきなので楽しい

色々と話をしながらお散歩

美味しいお酒も買いました




















ランチはリクエストしてたパリパリのお好み
最高〜


お昼を食べて八本松まで送ってもらい、JRとアストラムラインで県庁前まで行ってホテルに荷物預けました

そこからお花の先生のアトリエまでお散歩

平和記念公園


アステールプラザ

懐かしの舟入ゴルフガーデン


懐かしのリアル


9年ぶりに先生にお会いしたけれど全くそんな感じがせずにたくさんおしゃべりさせてもらいました😊
幸せな時間

うるさくしてしまい恐縮。。。
別の生徒さんの作品





夜は小網町おせんというお料理屋さんへ
先生も私もビール好きなのでビールをいただきながら


あなごのお刺身は広島ならでは


ふきのとうも美味しかった



最後ちりめん山椒ごはんとお味噌汁もいただいたのに日本酒も飲んでて写真忘れました

師匠を、飲みに誘うなどいいのかと思いますが、そんなこと言いながら広島にいた時からしょっちゅう誘っていました💦
美味しく楽しく、幸せな時間でした〜✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240223〜26広島訪問 1日目 | トップ | 20240223〜26広島訪問 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事