おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

とうとう

2006-08-28 | その他
ゲットしてしまいました☆

任天堂DSです!!ホワイトです!!!

そして、マリオをやっていたらこんな時間に…。

15時くらいにダイエーを通過したら、なんと!「DS本日入荷しました!」の文字。その時は大人のDSトレーニングのみだったので、夜マリオを購入しに行くと…。「DS完売致しました!」とのこと☆超ラッキーでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんごはん | トップ | ナシゴレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事