おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ナシゴレン

2006-08-28 | お料理
先日会社の先輩KDさんがバリへ旅行へ行ってました。
そのお土産でーす。


そして、ようやく作りました


ご飯が足りなくってちょっと濃い味になってしまいましたが、ピリ辛でおいしかったでーす。KDさんありがとーございまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (MARIKO)
2006-09-07 13:17:57
久しぶりにブログみたよー!

なんだかおいしそうなものばかり作っているねぇ・・。今度教えてちょ。あたしなんて夏はうどん→そば→ソーメンみたいな感じでした笑
返信する
コメントありがとう (RYO)
2006-09-16 10:03:02
自分のブログなのに久々に来ました・・・。

おいしそうと言ってもらえてうれしいです☆

ありがと♪



うどん→そば→そうめん

じゃ痩せちゃうよー><

私は無駄にカロリー摂取!!



近いうちに会いたいねー!

お祝い♪お祝い♪

返信する

コメントを投稿