おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

日常。。。

2016-01-21 | └ジャカルタ(日々のこと)
テロから1週間がたち、
モールやアパートでは入り口でのチェックが厳しくなったり多少の変化はあるものの
街はまた元の穏やかな日々に戻ろうとしています。

犠牲になった方もいて、私たちの住む街でそのようなことがあったことは本当に悲しいです。。。
1日も早く、みんなが安心して平和に暮らせる世の中になりますように。。。

***

日本では雪が降ったり、寒い日が続いているようですね。
みなさん風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤでパパイヤを買う | トップ | 英語 再び。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ジャカルタ(日々のこと)」カテゴリの最新記事