東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

リアルスティール、面白かった!

2011-12-25 00:48:01 | 徒然日記


クリスマスイブにも関わらず、プラッと映画に行ってきた。

ちょっと寂しい??(笑)


初めは、前作が面白かったカイジ2にしようと思ったけど
予告で気になっていたリアルスティールにしたら
これがなんとなんとの大当たり!

最近の中では一番面白かった!!


演技も映像も音楽も技術も
全てが違和感なく調和していて
あっという間に二時間が経過してしまった程
引き込まれる映画だった。

トランスフォーマーよりもスムーズな動きのロボットの戦いに
手に汗にぎりながら見入ってしまい、身体が動いちゃったりしたし(笑)

出演者のそれぞれの心の動きと成長が
とても分かりやすく描かれていて
感情移入して、最後は泣いちゃったりと(笑)

観ている観客の感情も盛り上がってくる考え尽くされた構成に
ほんとにやられてしまったよ。

まさに、これぞスピルバーグ監督って感じだね。


イブに良い映画を観ることができて、幸せいっぱいで~す。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨とげぬき地蔵の納め地蔵 | トップ | アッパーハウス@蒲田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-12-25 11:44:09
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
Unknown (fujita)
2011-12-25 18:01:39
けんさん

ありがとうございます。
まさにロッキーな気分です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事