東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

巣鴨とげぬき地蔵の納め地蔵

2011-12-24 11:10:17 | 徒然日記


なんだかよく分からないけど、お袋に付き合わされ
巣鴨にあるとげぬき地蔵の納め地蔵?に来てます。

何故、ここにいるのか、、、

何でも、親父がウォーキングするのに、巣鴨散策が好きだったそうで
たまには行きたくなったらしく、急に連れ出されました。

おばあちゃんばかりの中をトロトロ歩いてます。(涙)


しかも、こなやでカレーうどんを食べたいとか言い出したので
この寒空の中、行列に並ばなければいけないかも。(汗)


何故か年末に、忍耐修行の時間です。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮@北戸田で魚三昧 | トップ | リアルスティール、面白かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事