東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

親父に伝えられなかったこと

2016-10-19 08:41:57 | 転職・ビジネス


今日は上野の不忍池から。
流石に朝はポケモン族はいないんだね。笑

うーん、蓮の花ってなんか神秘的。

てか、神秘的といえば、昨日、不思議な夢を見たんだよね。

夢で親父とぶらぶら歩いてる夢。
もちろん、死んだの分かってて話してた…


「あれ、今だけ戻って来れたの?」
(ニコニコ笑いながら頷いてた)

しばらく歩いてたら何故か商店街の惣菜屋っぽいところの前で

「◯◯(お袋)は焼売好きだから」と言いつつ、餃子を持ち上げ笑ってた。
ここが親父らし過ぎて、笑ってしまった。
そして…
「◯◯(お袋)をこれからもよろしくな」だって。


お袋とは普段から出かけてたり、寂しくないようにはしてるけど
人間、先はどうなのか分からない訳で、もっと今あることに感謝しなくては!
その一瞬一瞬を全力で生きなくては、とか改めて考えてたら
目が覚めて、めっちゃ涙が溢れてました。

家族もそうだけど、仕事に関しても
もっともっと今という瞬間に感謝して、できる限りの事をしなくては
と起きた早々から考えさせられた朝となりました。


親父がなくなって、来月で5年。

親父、生んでくれて、育ててくれて、いつも見守ってくれて
今になって、心底感謝してます。

親父には恥ずかしさも手伝って言えなかったので
お袋にはその分伝えなくては、と改めて思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際フォーラムのフランチャ... | トップ | 先輩たちの経験や知恵を自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事