東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

さすが、パワフルブレーンズ西山社長!

2010-09-02 14:28:06 | 転職・ビジネス
いつもお世話になっている、同期の西山さん。

ステーキけんのエムグランドフードサービス
井戸社長のブログをみていたら、名前が出てきて
驚くやら、納得するやら。。。


> いよいよエムグラントに無くてはならない「知」の部分。
> 軍師の存在を担って頂ける方が参加して頂く事になりました。
> もともとけんのFC加盟を開発代行して頂いていた
> ㈱パワフルブレーンズの西山社長 に、
> この度エムグラントを1000億企業にする為
> 戦略的財務及び内部統制を見て頂く目的で
> 「最高財務責任者」として参加頂く事になりました。


リンクワンの上場時にCFOをしていた彼の経験と知識を生かせる
とってもベストなポジション。
加盟開発も順調だったようだけど、更に会社に貢献できそうだね。

素晴らしい!

僕にできることがあればお手伝いします。。。
といっても、何もなさそうだけど。(笑)

応援してます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が盛りのズッキーニ | トップ | 小伝馬町 ぽっぽっ屋 らーめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事