東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

栗ってこんなに甘いんだぁ。

2009-11-14 10:58:13 | 転職・ビジネス


「“栗”ってこんなに甘いんだ」
って、食べたらちょっと驚いた。

中国とのネットワークを持つ方から
栗を日本で販売しないか
との話をいただき、サンプルをもらってきたので食べてみた。

なんでも、中国から日本に輸出される栗は実は良いものが少ないらしい。
甘くて美味しいものは、国家主導で国内に回される。
その甘い特別な栗を、正規のルートで安く仕入れさせてくれるんだって。

ほんと、ありがたいお話。

飲食店のお客さんも多いし、野菜関連の物流を持っている方もいる。

そんな中でこんな話をいただけるのって
ご縁としか思えないんだよね。

こうしたご縁をいくつも大きく太くしていきたい。
そのために努力しないと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン検診 | トップ | こたつから離れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事