東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

こたつから離れない

2009-11-14 20:06:08 | コタロー日記


こたつを出してから、常に僕から離れない。

というか、こたつから離れないこたろー君。

人がいないときには、こたつの中で大の字になって

人がいるときには、こたつの中から座っている足の上に乗っかってきて
顔だけ出して、寝始めます。

で、「もっと上に来い」って言うと
写真のように這い出してきて、そのまま眠ってしまいます。


こたつの中にいるのを忘れてしまい
思いっきり蹴飛ばしちゃうことがこれまで数回・・・。


こたろー、ごめんチャイ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ってこんなに甘いんだぁ。 | トップ | 相手の、より先を目指して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事