東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

必然の流れとご縁に感謝

2013-09-19 20:51:54 | 転職・ビジネス


お世話になってる人に状況報告の意味もあり
来週あたりで食事にでも連れてってと
明日にでもお願いしようと思ってたら、、、

本人から誘いの電話が突然かかってきた。

今から時間ある?


ほんとはジム行って、がっつり練習しようかと思ってたけど
急遽、予定変更で店合流することに。


てか、めっちゃ嬉しいし、ありがたい。

思わず、涙腺緩みそうになってしまったよ。汗


僕のことを心配して、気遣ってくれてる思いが
電話の声からビシビシと伝わってくる。
人の気持ちの有り難さをしみじみ感じることができたし
ギブアンドギブの考え方の大切さを改めて思い知らされた。


それに、電話をしようと思った時にかかってくる。

普段なら出られない時間帯で電話に出られた。

この流れは偶然ではなく、必然としか思えない。
なので、今回の件は必ず上手くいく。
そんな自信を持たせてくれるには、十分な出来事だよね。


なので、、、

僕もできる限りのことを守るべきもの全てにしよう。
相手に感情移入することに努めるよう心がけよう。

このご恩に成長というカタチで報いなければならないからね。

ということで、合流のため、移動中です。。。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動裕理プロに学ぶ「心」 | トップ | もんじゃの街町屋の丸吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事