東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ゴルフ業界誌の原稿タイム

2010-04-02 19:24:47 | 転職・ビジネス


毎月恒例の原稿タイムのため
今日は朝からオフィスで缶詰め状態でした。

計画性をもって段取りしておけばいいんだけど
後で後でと先延ばしにするものだから
締切間際の月初は、どうしても時間に追われてしまうんだよね。(汗)

ほんと、小学生の夏休みの宿題から進歩がない。(苦笑)

今回のお題は、「50代の転職」だから
アウトプレースメントの経験がある僕には書きやすい。
だからこそ余計に、余裕ぶっこいちゃうんだけど。。。

さぁ、頑張って良いもの書くべ!!

ちなみに、アウトプレースメントというのは、再就職支援屋さん。
企業から依頼を受けて、その会社の社員を
再就職に導くという仕事で、いわばリストラ屋さんです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコートのぼてぢゅう | トップ | 東日本橋 虎穴 担々麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再就職支援 (JJ)
2010-04-03 21:14:44
ご無沙汰しております。
当時、再就職支援でお世話になったWです。

いつもブログを楽しく拝見していますが
懐かしい話題に、思わずコメントしてしまいました。

藤田さんにサポートしていただき入社した
神奈川の食品メーカーでいまも元気に働いています。
あの時、藤田さんに元気づけられたことが
今につながっていると感謝しております。

会社を興されて、ご苦労も多いかと思いますが
藤田さんなら大丈夫。

これからも応援していますので、頑張ってください。
返信する
Re:再就職支援 (fujita)
2010-04-03 22:37:23
ご無沙汰しています!
そして、コメントありがとうございます!!

Wさんとお会いしたのは、5年前の神戸・三宮でしたね。
神奈川の老舗企業で頑張られているとのこと、ほんとによかったです。

近日中に一杯いきましょう!
携帯番号は変わっていないので、是非連絡ください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事