東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

東京日本橋の低酸素トレーニング/パーソナルジムの目指すところ

2019-03-01 18:21:22 | 転職・ビジネス

『トレーニング始めて、ちょうど3ヶ月経つんですね。
おかげさまで、身体がこんなに変わってきて、すこぶる体調がいいです!』

今日から3月ということで、こんな言葉を
エクスリミット日本橋店の会員さんからいただきました。

そっか、もうそんなに経つんですね。
なんかあっという間だったので、気づきませんでした^^;


エクスリミットの基本コンセプトは、健康習慣づくり。

忙しい日常のわずかな合間を見つけて、エクスリミットに来てもらい
自分に合ったトレーニングを効率よく行なっていただくことで
動きやすい身体、疲れにくい身体になり、それを維持してもらう。

それが、健全な心身を育むことにつながり
会員さんご自身、家族が豊かな日々を送るための礎となる。
ひいては、日本が精神的にも物質的にも今以上に豊かな国になる。

そんなお手伝いをエクスリミットができればと願っています。

さぁ、3月15日には4ヶ月目を迎えるエクスリミット!
来週からは、新たな試みも始まり
ますますブラッシュアップしていく予定です!!


【実践的な低酸素トレーニング、パーソナルトレーニングなら】

 エクスリミット日本橋店
 東京都中央区日本橋横山町3-12
 TEL 03-6264-8282
 ホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布の落し物が見つかる日本... | トップ | 競輪選手たちが結果を出しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事