東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

競輪選手たちが結果を出しまくってます

2019-03-02 21:35:48 | 転職・ビジネス


休みの学校って静かですよね。

昔ならめっちゃ恐かったんだけど笑
いまはなんか大丈夫になったかなーーー笑笑

学生さんたちがいないと、選手たちのトレーニングに集中できるし
先生がいると、じっくり話しもできるので
まぁ、休みの方がやりやすいっちゃあやりやすいんだけどね。

さぁ、今週もトレーニングが終了した。
みんな調子良さそうなので、次の記念が楽しみな感じです。

いま、記念に出走してる加藤選手は、残念ながら二次予選3着で
準決勝進出はならなかったけど、3日目に1着とってくれたので
明日の最終日も楽しみなんです!

がんばれーー、加藤圭一!!

【実践的な低酸素トレーニング、パーソナルトレーニングなら】

 エクスリミット日本橋店
 東京都中央区日本橋横山町3-12
 TEL 03-6264-8282
 ホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京日本橋の低酸素トレーニ... | トップ | 雨の東国三社詣ででパワーア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事