東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

子供の頃のいたずら・・

2008-06-05 14:43:37 | 転職・ビジネス

電車に乗っていて、何気なく横をみる。
隣の人の読んでいる本が目にはいり、チロッと読んでしまう。

すると、幼きあの日のイタズラが脳裏を駆け巡った。

 「ロングレールがなんとかかんとか・・・
 サブタイトルが、警報機用つなぎ目は存在する」

たぶん、こんな題名。

・・・・・そういえば、小学校近くの線路のつなぎ目を
ガムの包み紙やアルミホイルでこすって、遮断機下ろしていたっけ。

もちろん、僕がじゃなくて、誰かが。
僕じゃないですよ。。。

あの時は誰に聞くでもなく、つなぎ目をこすっていたような。

そう考えると、子供ってすごいなぁ。。
いろんなことを自分たちで発見して、それを遊びに変えていたなぁ。

よし!!

今もそんな遊び心を持って、仕事をしていこっと!!
あのフードビジネスを元気にする企画と、あの企業との案件
そして、今お手伝いしている飲食店の採用活動

当たり前に捕らわれずに、自由な発想で取り組んで行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の受信用アンテナ | トップ | 中田英寿 チャリティーマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事