東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

中田英寿 チャリティーマッチ

2008-06-06 12:49:12 | 転職・ビジネス

今朝、中田英寿が主催するチャリティーマッチのメンバーが発表されましたが
ちょっと期待外れ・・・。

日本はヒデのほか秋田豊、前園真聖、大黒将志ら
外国人はインテル監督に就任したばかりのモウリーニョ監督を筆頭に
元トルコ代表のイルハン、ガンバ大阪などでプレーしたエムボマ
ACミランのセードルフなどなど。

一昨日ぐらいの新聞では、シェフチェンコ、メッシ、ドログバら超一流や
フィーゴ、ロマリオらベテランスター、それにジーコの名前まであったので
非常に楽しみにしていたのに。。
(・・・・でも、中継は見るだろうけど。)

それにしても、ジーコ。

監督業が多忙を極め、スケジュールの調整もつかなかったのだろうけど
日本が嫌いになってしまったのかな。

日本サッカーのため、引退を撤回、現役復帰してまで
Jリーグを盛り上げてくれたのに。
あんなにアントラーズを愛してくれて、年に何度も来日していたのに。

ドイツ・ワールドカップでの指揮を境に・・・。

マスコミ・評論家はこぞっていろいろ書きたてたし
あそこまで評価されなければ、嫌になるよね。

神様ジーコ。
僕にとっては、いつまでも変わらないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃のいたずら・・ | トップ | ホームページ完成間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事