東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

時の流れを眺めるひととき

2016-06-23 14:12:54 | 転職・ビジネス


懐かしい場所に来ましたー。
ここは元小学校で、何度かサッカーをしに来たところなんです。

って、サッカーをしに来たとかって言うと
子供のころかと思われるかと思うのですが、23~27歳くらいの時で
新卒で入った会社の先輩たちが独立して作った会社のオフィスが
右側に映っているビルに入っていて、そこのお手伝いをしに来たついでに
サッカー部の顧問の先生と交渉して、試合をさせてもらってたんです。

いまやその会社は上場して、大阪に本社があるし
小学校はタイムパーキングになっちゃってるし
時の流れに切なさを感じ、しばし感慨深くなってボーっと眺めてました。

自分も変わってないようで、思いっきり変わってるんだろうなぁ。
仕事の面ではもっともっと変わっていきたいなぁ。

それも、時の流れに任せて変わるのではなく、意図的に目標を立て
努力して変わってこそ、意味があるんだろうなぁ。

うーーん、頑張らなくては!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ―、社会人1年生 | トップ | 聖徳太子少年期像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事