東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

居酒屋さんの採用&販促打ち合わせ

2012-07-25 14:00:48 | 転職・ビジネス


暑いので、スーツやめた。(笑)

午後~夜まで二時間ごとに打ち合わせが入ってて
だいぶ色んなとこを飛び回らなければならないので
ポロシャツ&Gパンというラフなカッコにしちゃった。

でもまぁ、いつもこのカッコだったりして。(笑)


んで、今はスカイツリーの観光客でごった返してる押上で
ホームページ制作に関する打ち合わせに向かってます。

作っただけじゃ意味がないから
その先の運用までまとめられるといいんだけど。。。

で、その後は銀座の居酒屋で
販促&採用に関する打ち合わせ。
今日のメインはここなので、しっかりと結果の出せる
かたちになるように頑張らないと。

にしても、今日は暑いなぁ。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田明神でパワー補充 | トップ | 一番搾りフローズン生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事