ある居酒屋さんで、一番搾りフローズン生の話題になり
これのおかげで、宴会の客単価が上がってるとのこと。
飲み放題にはもちろん入っていないんだけど
別料金でいいから、最初の一杯用にって
追加オーダーを入れてくれるらしい。
また、おたくのお店、フローズン生あるよね?
って確認した上での予約も多いらしく
お店にとっては、素晴らしいヒット商品なんだって。
キリンでもアサヒでもクアーズでも
お店にあったら頼むかもしれないけど
わざわざ探して行くとかは、僕はしないので
こうした顧客心理が実際にあることは目からウロコ。
ほんと、現場の話は勉強になるね。
なので、フローズン生でちょっと
販促しかけてみちゃうことになりました~。
でも・・・
どうやろっかなぁ。。。(汗)