東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新しい朝を迎える度に成長していたい

2015-01-29 20:40:04 | 転職・ビジネス


何度も来ていて、見なれたこの風景も
やっとこさ落ち着いたので、しばらく見ることはなくなるかな。

ほんとにこちらでは、多くのことを学ばせてもらった。

自分に足らないところも、人の卑しいところも
素晴らしいところも、ありとあらゆる面に直面した。

そして、人に、仕事に、全てに真摯に向き合って
実直に突きつめることで結果を残す。
その上で、周りの良い影響を与えられるような存在にならなくてはと
目標を与えていただいた感じ。

一日一日を大切にして、新しい朝を迎える度に成長できるよう
日々精進しなくては、だね。

うーーん、有言実行しなくては!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症予防には二重タスクが有効 | トップ | 5軒目のラーメン屋さん、トイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事