東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

墓参りの腹ごなしは、朝ラーメン笑

2018-12-23 13:58:28 | 転職・ビジネス


3日連チャンで食べ物の写真ww

今日は毎月恒例の墓参りDAY。
親父と両祖父母、若くして亡くなった従兄弟のえいじろう
そして、ご先祖さまにお礼を伝えに行く日であり
僕自身のリセットをさせてもらう日。

なので、朝早くから出かけて、朝ラーメン食べて笑
一気に墓参りして、早めに帰宅してからのー
これからアート投資セミナーのスライド資料作り^^;

それと、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃなのですが
今日はしっかりと、このセミナースライドを仕上げようかな。

店舗HPも作らないとなんだけど、こちらの進め方が悪いのもあり
なんだかしっくりこない感じで、ちょっと悩み中…

うーーん、全てを整理し、しっかりコントロールしていかなくては!

ということで、朝から佐野ラーメンもなかなかいけまっせー笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年以上ぶりの笑顔に感謝 | トップ | どん兵衛タクシー、初めてみた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事