東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ミトコンドリアの活性を刺激するラドン★ホルミシス

2015-08-26 22:00:05 | 転職・ビジネス


本日のためしてガッテン「ミトコンドリアによるスタミナUP」
みなさん、見ましたか―?

番組の特集説明によると、、、

40歳を過ぎるころから、誰もが自覚する
「体力がなくなった…」「無理がきかなくなった…」。
そんな、疲れやすい皆さんに朗報です!
疲れにくい体のカギ、スタミナを左右するのはズバリ、
細胞内の「ミトコンドリア」。これを増やすことが
活力や持久力を向上させる決め手だったのです!
ミトコンドリアは細胞の中にある器官で、その働きは「体を動かすエンジン」。
年とともに減ってしまうと、若い頃のような馬力がきかなくなってしまいます。
でもご安心。
実は、「エネルギー不足の状態」をわざと作ってあげると、
ミトコンドリアを増やす細胞のスイッチがオンになることが分かってきました。
例えば運動なら、たった1分「ちょいキツ」の動きで十分。
さらには、食事のカロリーを抑えたり、空腹の時間を長くとることでも
ミトコンドリアは増えてくれるのです。


ミトコンドリアが生命にとっても重要な存在であることは
最近の研究でも明らかになってきています。

番組では、簡単な運動と食事制限による、身体の飢餓状態を作ることで
ミトコンドリアが活性化すると話されていましたが
なんと、ラドンナによるラドン吸入でも同等以上の効果が期待できるとのこと!

ラドンの効果は、抗酸化酵素による活性酸素除去、自己免疫力アップのほか
ミトコンドリアも活性させちゃうんです。

すごいですねー!

ラドンナ体験サロンで是非試してみてくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹介の恐さ、有り難さとご縁... | トップ | ラドンナちゃん、アスリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事