東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ゴルファーの悩み

2009-09-25 13:54:41 | 転職・ビジネス
女子プロやインストラクターさん達と
今度お会いすることになった。

って言われても、なんのこっちゃ意味が分からないよね。(笑)

ゴルフ業界専門の求人サイト“GEW”関連の話なんだけど

先日、現役ゴルフ部の学生さんに会って
今後の進路に対して、いろいろアドバイスをさせてもらった。

ゴルフ業界って狭いようで広い。
一概に理解しにくいところも多々あるので
ゴルフ業界に精通したゴルフ用品界社のみなさんと
就職・転職の相談を多く受けているオモンズでアドバイスすることにより

相談者になにかしらの光明を見いだしてもらい
ゴルフ業界内での就職につなげ
ひいては、ゴルフ業界の活性化に貢献したいってことで
動き始めたとこなんです。

そして、こんな動きを今後も続けていく予定なんだけど
新卒対象だけではなくて
せっかく多くの方に登録してもらっている
“インストラクター希望”者や“プロ”達の仕事斡旋など
さまざまに広げていきたいので

まずは、その当事者のみなさんに
現状や課題・悩みなどを聞こうというのが、今回の主旨。

良い方向に進んでいくと面白いよね。

それと、個人的には
僕のゴルフ力を上げてくれるようなかたと
巡りあえたらな~、なんてね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血センターは大賑わい | トップ | チワワのこたろう、だってさぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事