東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

みんなから求められてるラーメン屋さん

2014-06-23 15:52:35 | 転職・ビジネス


浅草の花やしきと場外馬券売り場の横とも言える好立地
しかも、アーケードまでついてる商店街の一角にあるのが、めん○。

ここのウリは、なんといっても320円のラーメン。
消費税増税までは290円だったんだから凄いよね。

表にある券売機でチケットを購入し、空いてる席に座る。
カウンターにチケットを置くと、おっちゃんが作り出す。
この間、おっちゃんが話すのは、いらっしゃいと注文の確認だけ。
水がどうのなんて、教えてくれません。

でも、これでいーんです。

ここにはみんな、安いラーメンをたべに来てるのであって
誰もサービスなんて期待していませんから。笑


ラーメンは、極細ストレート麺に、生姜がほわっと効いた、昔ながらの東京ラーメン。
そこに、メンマ、チャーシュー、海苔、ネギ

これで320円。

いつ行っても混んでるところが、みんなから求められてる店の証。
こんな商売をしないといけないよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹谷佳孝プロの初優勝@日本... | トップ | 龍馬軍鶏農場のアルバイト事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事