東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

竹谷佳孝プロの初優勝@日本ゴルフツアー選手権

2014-06-22 16:46:17 | 転職・ビジネス


茨城県の宍戸ヒルズで行われていた
国内男子メジャー第2戦「日本ゴルフツアー選手権」。

竹谷佳孝プロが初優勝した!

これをやりたい!!

って、なんのことだか分からないだろうけど
ゴルフのプロたちはみんな、ツアーに出て優勝するという夢を胸に
日々、練習と生活費を稼ぐことを両立するために頑張ってる。

そんな人たちを応援したいんです!!

プロゴルファーってプライド高いし、性格が、、、とか
この話をすると、そんなことを言ってくる人がたくさんいるけど
それはあまりにも上から目線で言ってるにすぎない。

勝負の世界に足を踏み込む時点で、鼻っ柱が強くなきゃ
やっていけないんだから、強い性格の人が多いのは当たり前。

プロは生活をかけ、一生をかけ、栄光をつかもうとしている。
それはゴルフにしても、ボクシングにしても、みんなそう。

そんなプロたちの日々の努力を目の当たりにしても
そんなことを言える人がいるとしたら、その人の方が。。。


てか、そんなことを言ってる経営者たちの方が
性格壊れた人がたくさんいるって。笑


で、そんなプロたちがもっともっと練習できるように
人生の勝負に賭けられるように、環境とプロたちの心構えを作る。
そんなことをしていきたいんだよね。

こうした考えを共感してくれる人には
この取り組みについて、是非応援していただきたい。

そして、プロたちを個人レベルで構わないから一緒に応援してほしい。

そのプロが勝ったら、、、サイコーじゃないですか!


今日、夢をかなえた竹谷佳孝プロ、本当におめでとうございます。
そして、それを支え続けていた皆さん、お疲れさまでした。
美味しいお酒を飲んでください!!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人選手多いね、全米女子... | トップ | みんなから求められてるラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事