東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

久々の散歩♪

2009-05-28 07:45:42 | コタロー日記


怪我して以来、久しぶりに、散歩にいってきました。

まだ、リハビリ中なので、5分程度だけどね。

チャリで公園まで行って、そこで遊ばせたんだけど

公園で降ろした途端

『早く、早く。こっちこっち!!』

って感じで、グイグイ引っ張りはじめて、大はしゃぎ。(笑)

一回だけ、足をヒョコンとしたけど、すぐに復活。

公園一周して、さぁ帰ろうとダッコしたら・・・

暴れて帰りたがらなかったよねぇ。(苦笑)

コタローくん

少しは気分転換になったかな??


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は21位でした~ | トップ | 入谷 サムラート入谷店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロー (ゆきちゃん)
2009-05-28 11:54:48
久しぶりの散歩は5分かぁ~
コタローの気持ちとしては、「おいっ、おいっ、もう帰るんかっ」な感じだったかな

とりあえず、元気なコタローが見れてよかったです。
返信する
Re:コタロー (fujita)
2009-05-29 11:30:06
ありがと~~。

時々、ぷらぷら(汗)してるので
そのたびに、心臓が”キュッ”となりますが・・・。(笑)

治ったら、遊んでね。
返信する
コタロー (ゆきちゃん)
2009-05-29 17:17:37
是非ぜひ遊んでねっ。
コタロー待ってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事