東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ハワイ出店の成功ポイント

2011-04-30 11:06:20 | 転職・ビジネス


素晴らしい出会いは続くもので
良いご縁が自然とどんどん広がっていく。

ハワイを中心に米本土で様々なブランド立ち上げに携わり
今はアメリカ最大手のある企業の日本総責任者をしている
Hさんとの出会いもこれからがとても楽しみだよ。


今回の話のなかで、特に勉強になったのが
ハワイでの出店成功のポイント。

日本で成功した形だけを持っていくのではなくて
あるポイントを抑えつつ、現地に合わせた形にすることが大切なんだって。
そこさえ抑えていれば、日本で成功していなくてもOKで
確かにTVタレントの○○さんのラーメン屋さんをみても
その点をしっかり抑え、向こうで成功しているんだよね。


もちろん、これからもこうした勉強をさせてもらいたいし
仕事のご縁もどんどん広げていきたいけれど
Hさんとのご縁でめちゃくちゃワクワクするのは、、、

実は・・・


米軍キャンプ内にある多摩ヒルズゴルフに連れていってもらえること。(笑)

ゴルフ用品界さんと行って以来だから、とっても楽しみだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋 せかいち 居酒屋 | トップ | GANTZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事