東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

毎月18日はサンキュー天丼

2014-04-18 12:04:23 | 転職・ビジネス


500円天丼のてんやさんの前に、人だかり。

なんだと思って、みてみると
毎月18日は390円の天丼を提供する感謝DAYなんだって。

エビ・イカ・ナス・レンコン・アスパラかな?
店内だとそれに味噌汁がつくみたいなので
混み合う12時より少しでも早くお店に、と思い
来た人たちで一杯だったみたい。。。

それにしても、390円で天丼出されたんじゃ
周りのお店は大変だーね。


でもね、その列の4割以上は、70歳以上くらいの高齢の方々。

安い天丼を楽しみたいって想いが伝わってきて
なんか微笑ましいというか、温かい気持ちになれたかな。

僕のおじいちゃんも天丼が好きで
カロリー高いって怒られながらも、こそっと通ってたし
年金が少なく、物価が高くなったこのご時世
毎月、このサンキュー天丼を楽しみにしてるのかな
とかって、勝手にいろいろ想像しちゃったよ。

そうした意味ではもてんやさんの企業努力は素晴らしいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いものの価値と、価格相応... | トップ | 千住大橋ポンテポルタのマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事