東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

千住大橋ポンテポルタのマルシェ

2014-04-19 16:04:42 | 転職・ビジネス


京成線千住大橋の駅のすぐそばにできたショッピングモール
ポンテポルタ千住に、マルシェが入ってたー。

この類のお店を見ると、僕自身
自分ができなかったことだから、ほんとうまくいってほしいと思う。

農家の人たちの苦労や思い、野菜が元来持つおいしさ
何気なくどこにでもある野菜だけれども
一般の人たちにまだまだ知られていない野菜の魅力が
実はまだまだあるんだってことを、こうしたマルシェに広めてほしい。

想いありきの人間関係、想いありきのビジネス
そうした関係性が紡いでくれるご縁を大切にしたいね。

口だけで「友達、友人」とかいうだけで
その実は、自己都合の食いあいって関係はげんなり。涙

なので、せっかくのマルシェ

想いを持って、大成功させてほしいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月18日はサンキュー天丼 | トップ | 潮風って気持ちいいよねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事