東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

孤独のグルメにも出た鳥椿のハムカツ

2015-10-19 09:30:54 | 転職・ビジネス


鳥椿のハムカツ、めっちゃ厚いです!
食べ応えもバッチリで、ハムカツはあまり得意ではない僕も
十分なまでの納得感で、めっちゃ美味しい。

この鳥椿、大人気のテレビ番組「孤独のグルメ」にも出ていて
最近、ひそかに人気になっていたりするんです。

うちもここのFCでもしちゃおうかなー。笑

この他美味しいと評判なのは、アボガドメンチや鳥の一夜干しなど。

ちなみに、ハイボールを注文すると、どんぶりとさいころが二つ出てきて
チンチロリンをするサービスがあるのですが
今回はこのチンチロリンハイボールで、無料と半額を引き当てたので
2杯飲んだにも関わらず、たったの150円とめっちゃお安かったです!

料理の美味しいお店は、ほんと楽しいね。

一緒に行きたい人、いつでもお供しますので言ってくださいねー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい健康器具に期待! | トップ | 近藤明広vs山本真弘のスペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事