東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

コブクロの2011 ツアー

2011-08-28 06:53:23 | ゴルフ・スポーツ
先週のコブクロライブから、はや一週間。
時間が経つのは、ほんとに早いね。

余らせてしまったチケットのことを
このブログを読んでくれた人たちに
未だに結構言われちゃってます。

何故、連絡くれなかったんだ!と。。。(苦笑)

ほんと、皆さんごめんなさ~い。


ということで、コブクロのDVDを聴きながら
エンターテイメントぶりを思いだし、懐かしみつつ
古河ゴルフリンクスの月例にやってきました。

前回は6位。

さて、今日はどうなることやら。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、親父 | トップ | 古河ゴルフリンクスでスポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事