東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

本年もありがとうございました!

2011-12-31 12:35:33 | 転職・ビジネス
皆さんの2011年はいかがでしたでしょうか。


僕の一年は・・・

オモンズとしては、去年幾つかまいた種のうち
順調に育ってくれている案件があり、非常に順調な一年でした。
また、相変わらずと言っては変ですが
またまた、来年とても楽しみな案件を幾つもいただいており
それを無事育てていき、皆さんの期待に応えられるように
頑張らなければ、とこのブログを書きながら
改めて気を引き締めているところです。

プライベートでは、父の他界が僕にとっては大きな出来事でした。


東日本大震災など大きな災害が続いた2011年でしたが
オモンズとしてこうして順調な一年をおくれたのは
僕、そしてオモンズをサポートしてくれている
パートナー、クライアント、知人、家族・・・

皆さんのおかげです。

心より感謝しております。


来年も、皆さんに支えられていることを忘れずに
感謝しながら前進していきたいと思います。

「竜の雲を得たるがごとし」という諺のごとく
ビジネスもプライベートも、2011年を基礎としてこの好機をとらえ
機を得て盛んに活躍する飛躍の年にしたいと思います。


皆さんにとりましても
2012年が良い年となりますように。。。


それでは、皆様、良いお年を!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハリエのバームクーヘン | トップ | 素盞雄神社で初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事