東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

いつまでも頼りになるオヤジ

2013-07-27 12:09:48 | 徒然日記


今日の天気は、ずっとこんな感じで
雨が降ったりやんだりなのかな?

でも、オヤジの墓にやっとこさ着いて
墓参りをしてる最中は全く降られなかったり
墓参りの直前に、待っていた人からの電話が入ったりと

まるでオヤジに見守られているような
不思議な温かい感覚に包まれてる感じがしたよ。


そういえば、こないだもオフクロの夢に出てきて
オフクロの悩み事は「大丈夫だから、心配しなくていいよ」
って言ってくれたみたいだし。

オヤジや祖父母、従兄弟やご先祖さまに見守られてることに感謝して
周りの人たちを幸せに出来るように、僕が頑張らないとだね。


あっ、それとオヤジ
墓参り中にずっと電話しててごめんなさい。

めっちゃ大切な電話だったから許してね。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざの深さに魅了された | トップ | 隅田川花火大会は宴会しながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事