東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

2015茨城オープン@静ヒルズカントリークラブ

2015-04-21 07:49:30 | 転職・ビジネス


今日明日で静ヒルズカントリークラブにて開催される
2015茨城オープンに急遽お手伝いでやってきましたー。

宮里優作プロは欠場となりましたが、宮里聖志プロ、横尾要プロ
細川和彦プロ、佐藤信人プロ、小山内護プロ、五十嵐雄二プロなど
ツアーで活躍した選手も多く出場していて、観戦するのも楽しみなんだけど
今日はお仕事があるので、ムービーと写真撮影に徹します!笑

前半戦の組のスタートが7時から始まり、シード選手を含む後半戦は
大体11時ぐらいからのスタートになる予定。
その後半グループのスタートの様子をティーグラウンド張りつきで
撮りまくるのがお仕事なので、好きなプロについていけないのがちょっと残念だね。

さて、うまく撮れるか楽しみだねー。

というか、失敗したらどうしよう…
てか、とりあえず笑っとけばなんとかなるかなー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト募集で日本人OKっ... | トップ | 茨城県オープンゴルフ選手権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事