東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

バルセロナオープン優勝の錦織圭

2014-04-28 08:59:57 | 転職・ビジネス


錦織圭選手がスペインで行われていたバルセロナオープンで
自身5度目の優勝をしたー。

決勝戦も安定したショットで、相手を圧倒。
めっちゃ強かったって印象しかなかった!

また、一皮むけたみたいな試合運びだったね。


この勢いで、同じクレーコートで行われる全仏オープンに優勝して
日本人の夢の一つを叶えてほしいなぁ。


それにしても、優勝インタビューでのスピーチが変わった感じを受けた。
大人になったというか、落ち着いたというか
自信がついたのか、しっかりはっきりと話していてかっこよかった!

この自信が良い方向に向かえば、本当に優勝あるかもだね。


人の成長力って凄いって、改めて思わせてもらったよ。

僕もどんどん変われるように、錦織圭選手に見習って
もっともっと何十倍も努力し続けないとだよ!汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎のつつじ寺は花満開 | トップ | いつもの荒川区商業祭で朝から… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事