東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

水戸で大雪!!

2010-02-28 16:54:07 | ゴルフ・スポーツ


アコーディアゴルフの水戸ゴルフクラブ
今日の天気予報は、雨のち晴れ。

ということで、小雨の降りしきるなかスタートしたところ

1番ホールの途中で雪がちらつきはじめ
2番ホールでは完全に雪にかわった。
3番ホールのティーグランドで「雨より雪でよかったね。」と話していたら
グリーンにあがった頃には一面の銀世界。
4番ホールのロングの途中で、無念のクローズになってしまった。(涙)

せっかく、久々のメンバーと水戸まで行ったのに、残念な限りだよ。

しばらく、レストランで過ごしていると
また雨にかわり、そしてあがって晴れ始めたんだけど
9時スタート以降の組は、全て、プレーフィー無料のクローズ扱いだって。

まぁ、しょうがない!ということで
近くにあるアコーディアゴルフの練習場で
みっちり2時間練習してきたよ。

わざわざ水戸まで練習に行ってきた、ということで。(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋クラブ江南コース | トップ | 朝まで生テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事